【「美味安心」展示会に出展】

【「美味安心」展示会に出展】

2026年6月16日、株式会社いちやまマート様が開催された「美味安心」の展示会に、出展いたしました。

いちやまマート様は、「健康的な食生活が幸せをもたらす」という理念のもと、おいしく、安心・安全な食品をお客様に届けるため、さまざまな商品開発や売場づくりに取り組まれています。

「美味安心」は、いちやまマート様が生産者や食品メーカーとともにつくり上げているブランドで、化学調味料・合成着色料・合成香料・合成保存料を使用せず、素材本来のうまみを生かしながら、「健康的」と「おいしい」の両立を目指した商品づくりが進められています。原材料の産地や品質にもこだわり、厳選した素材を使用されています。

展示会の様子

今回、いつみ家のブースでは、おはぎ・豚レバ・肉団子・つぶあん糖度50をご紹介し、多くの皆様にご試食いただきました。

いつみ家ブースの様子

豚レバについては、「臭みがなく、食べやすい」「レバーが苦手でも食べられる」といった、うれしいお声をいただきました。

また、おはぎには、「何度も食べたくなる」と数回も試食していただいたりと、いつみ家の商品のおいしさを直接お伝えできる貴重な機会となりました。

ご紹介した商品

会場で弊社ブースへお立ち寄りいただいた皆様、ならびに展示会を開催してくださったいちやま様に、心より御礼申し上げます。

今回いただいたご意見やご感想を今後の商品づくりに生かし、「美味安心」の考え方を大切にしながら、これからも皆様に安心してお召し上がりいただける、また食べたくなる商品をお届けしてまいります。

お知らせ一覧へ戻る